5回目の ANGEL EYES 継続特典

ももいろクローバーZのオフィシャルファンクラブ「ANGEL EYES」から5回目の継続特典プレゼントが届きました。
ということは、ももクロのファンクラブができてから、そして入会してからもうすぐで丸5年になるということです。

170715-01

ちょっと前に、今度の継続特典は「フォトアルバム+生写真付き」だとアナウンスがありました。

「ピンズはどうなるの?」と言われていたけど、届いたものは「ピンズ+フォトアルバム+生写真付き」でした。
ピンズは今さら辞められないよね。最低でも元帥まで行って欲しい。

170715-02

フォトアルバムの表紙にはメンバーのサインとメッセージが銀箔押しされています。

「これからも、ももクロ愛を胸に ホワイトベレーを頭に 更新忘れないでね」とストレートなメッセージ。

170715-03

フォトアルバムの中はポケット40枚。特典の生写真がちょうど入るサイズ。

170715-04

ピンズは昨年のものからラインが1本増えて2本になりました。
昨年は「桃伍長Zピンズ」と呼んでいたけど、今年のはやっぱり「桃軍曹ピンズ」かな?

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)