9回目の ANGEL EYES 継続特典

ももいろクローバーZのオフィシャルファンクラブ「ANGEL EYES」の更新も9回目になった。

継続特典は「階級ピンズ」もついに「桃大尉」だ。
1年毎に確実に昇進していくから、あと8年もしたら「桃元帥」になっちゃうのか?「元帥」が大量発生したら有難味も薄いな。

6月中頃までオフィシャルサイトで「第一回 ANGEL EYES オンライン抽選会」なるものが開催されていた。
残念ながら大当たりは出なかったが、上の写真の「参加賞:ちょっと厚めのレプリカチケット」が郵送されてきた。

コロナで通常のライブができないので、関心が薄れないように運営もいろいろ頭を捻っていろいろな企画を編みだしてくる。

最近あーりんが「右末梢性顔面神経麻痺」という病気で入院し、8月1日に開催予定だった有観客ライブ「ももクロ夏のパノラマ地獄2021 ~Survive~」も延期になってしまった。

僕はコロナに関係なく東京ドーム以来ライブには不参戦だが、将来、新国立競技場ライブがあるなら参戦したい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー