MUSON MC2のリモコンをももクロBLAST!リストバンドに縫い付けた

近頃サイクリングに行くときは、ももクロのシングルCD「BLAST!」を買ったときに貰った「リストバンドポーチ」を装着して出掛けています。

サイクリングではそんなにお金を使うことはないので、大きな財布を持ち出すことはない。昼飯代や水分補給に必要な金額だけをこのポーチに入れておけば充分です。

今までは小銭入れをポケットに入れてましたが、その小銭入れを取り出す手間がなくなりました。

170914-02

それと、「Z LOK」のカギを持ち歩くことになって、その仕舞い場所としても重宝しています。

ポーチのファスナーの紐にカギを繋いでおくと紛失する心配がなくなり、カギもすぐ出せて便利。

170914-01

その「リストバンドポーチ」に、今度は「MUSON MC2」のリモコンを縫い付けることにしました。

170914-03

リストバンドをした上に、リモコンをバンドで付けるのは冗長だから一石二鳥。

170914-04

リモコンがもっと少し小さければ、なお良かった。

リモコンを縫い付けてから気がついたのですが、電池の交換が面倒くさそうになりました。
裏蓋のネジはリストバンドを折り曲げればアクセスできるからフタは外せそうですが、本体自体はリストバンドから分離できませんから。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー