サドルを替えたDECOMA号で袋井ポタ

2月17日(土)は、袋井のBOOKOFFまでポタリングに行ってきました。

180217-01

先日DECOMA号のサドルを「セラロイヤル R.e.med サドル」に替えたけど、なかなか長い距離を乗る機会がなかったので、試運転を兼ねて走ってきました。

180217-02

ところがすごい強風で、出てすぐに少し後悔しました。西風なので、袋井方面へは向かい風です。

180217-03

しかも、同心橋を渡っている途中から雨がポツポツ。しばらく橋の下のガードで雨宿りです。

すぐにやんでくれたので再出発したのですが、走り出すとまたポツポツしたりお日様が雲の隙間から顔を覗かせたりと忙しい空模様です。

180217-04

風は一日中強く、駐輪中に転倒しないようにフェンスにくくりつけなければならないほど。

BOOKOFFでは中古CDを2枚購入し、帰りに袋井生協に寄っておはぎをいただいて帰ってきました。帰りは追い風でラクチンできました。

最近V650の調子がおかしい。よくGPSが狂ってとんでもない場所を走っていたりします。

迷走距離:33.40km Av:14.35km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー