ETCマイレージサービスから登録取り消し通知

以前に「ETCマイレージサービスから送ってくるEメールが文字化けして読めない」とエントリーしました。
そのETCマイレージサービスから、今度は郵便で「ご登録取り消し予定のお知らせ」が届きました。

180611-02

この通知は、「730日間ETCを使っていないから、90日以内にETCを使わないとETCマイレージサービスの登録を削除するよ」というものです。利用規約の第19条に基づいた案内だそうです。

マイカーがなくなって、帰省先だった場所が棲家になって、高速道路を走る機会がめっきり減ったので、ETCを使うことがないから仕方がないです。

マイレージサービスといっても、チョロチョロ走っているだけではポイントも貯まらないし、マイレージサービスから登録抹消されてもETCが使えなくなるわけでもないので痛くも痒くもない。

期限までにETCを使う予定もないから、このまま抹消される予定です。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)