Gliston 内装剥がしセット

バモスのオーディオ交換やドライブレコーダー取付のために内張りはがしのセットを購入しました。

Amazonではほぼ同じような製品が山ほどあり、どれを買ったら良いかわからない。

その中から選んだのは、「Gliston 内装剥がしセット」という色んな形状の内張りはがしが9点セットになったもの。
どれも似かよって見えるので、セット内容が同じならまず第一に「Amazon発送」であること。次に値段が安いこと。

セットの内容は、
①両端が先がとがって薄いフラットタイプヘラ
②ドライブレコーダーのブラケットを剥がすときに使った先端が薄いフラットタイプヘラ
③一般的なタイプのナロータイプリムーバーS
④先端が曲がっているナロータイプリムーバーM
⑤ドライブレコーダーのブラケットを剥がすときに使った幅広のワイドタイプリムーバー
⑥両端が曲がっているレギュラータイプリムーバー
⑦片側がリング状になったプルタイプヘラ
⑧唯一金属製のクリップクランプツール
⑨クリップクランプツールと一緒に使う分解棒

収納袋も付属していて、実際は10点セットだった。
布ではなく、ゴワっとした合成紙のような堅めの質感だ。

一応取扱説明書が付属する。

色んなタイプのヘラがあると適材適所で使い分けられるから良いと思う。

メーカー品と比べセット品なのに格安すぎて品質がどれほどのものかわからない。しかし、プロのように頻繁に使うわけでもないし、役に立っているので価格分程度には満足。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー