推しの結婚

僕が推しているももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんが結婚したと1月11日に発表された。お相手はKinKi Kidsの堂本剛さんだと。

写真は今から8年ちょっと前の2015年10月25日に浜松で開催された家康楽市の時のもの。

おととし高城れにちゃんが結婚して、年齢順だと夏菜子ちゃんなのでどうなのかと思っていた。れにちゃんは昨年離婚しちゃったけど、夏菜子ちゃんは末永く続いてくれたらと思う。

昨日の中日新聞にも結婚の記事が出ていた。
夏菜子ちゃんは浜松市の観光大使で市長からのお祝いのコメントがあったようだ。剛君も奈良市の観光大使で、市長からお祝いのメッセージがツイートされていた。

X(Twitter)を見ているとももクロやKinKiのファン同士から、それぞれを「よろしくお願いします」という親目線のようなツイートが上がっていて面白いと思った。

年齢順だと次は玉井詩織ちゃんなのだけど、さていつ発表されるのだろう?でも、結婚できないというようなことを言われていたような、ないような。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)