舞台「幕が上がる」先行購入権当選!

ももクロちゃん主演の映画「幕が上がる」の前売り券を購入したときに付いてきた「抽選キャンペーン券」で応募した、舞台版「幕が上がる」のチケット先行購入権の当選通知メールがきました。

2口応募したうちの1口だけが当たったようです。
実際のチケットの購入は、3月28日(土)10:00〜3月31日(火)23:59の間で、それまでに権利を行使しないと無効になってしまいます。

舞台「幕が上がる」は5月1日 (金) から5月24日 (日)まで、東京・六本木にある「Zepp ブルーシアター六本木」で開催されます。
去年西武ドームへ行って以来の久し振りの遠征です。

先行購入権が当たらなかったら4月4日からの一般販売で、多分先着順だと思うからチケットが取れる気がしていなかった。
これに行くために、ももクロちゃんのイベントのいくつかに参戦するのを我慢したので、当選は素直にうれしい。

演劇は、はるか昔に行った気がしますが、いつ行ったかもはや記憶にないくらい。そんな機会を与えてくれたももクロちゃんに感謝したい。

全出演者が発表されましたけど、ももクロちゃんと演劇部の女の子たちだけ。先生役がいません。

公開情報では「舞台はこの物語のある部分を掘り下げ、青春物語を紡ぎ出す予定です。舞台版は小説で描かれているある一時に焦点を当て、ドラマを更に掘り下げ、小説、映画では描かれていない彼女たちの心情を丁寧に描いていきます。」と記載されています。

どんなふうになるのだろうか?今から楽しみです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー