Exproud製ドライブレコーダー録画中ステッカー

煽り運転対策に「ドライブレコーダー録画中」のステッカーをバモスに貼ることにした。

貼ったのはAmazonで販売されていた「Exproud製ドライブレコーダー録画中ステッカー」。
透明フィルムの袋にステッカーと貼り方の説明書が入っていた。

Amazonでも色々なステッカーが販売されていて、デザインも価格も様々。やっぱり目立ってなんぼなので、黄色ベースのものにした。

サイズは5種類くらいありそうだが、商品ページにはS・XL・XXLの3種しかなかった。
Sサイズの大きさは105×45mm。あまりデカすぎても品がないので「S」にした。

説明書のやり方は無視して、とりあえず窓ガラスを食器用洗剤で油膜を取れるぐらいに泡立ててしっかり清掃。
散水ホースできれいに流して、水分が乾かないうちにステッカーをペタン。キレイなウエスで水分を押し出すように表面をこすって圧着。

離れていると何のステッカーかわからいけど、ステッカーが貼ってあるのはよくわかる。信号待ちの距離からなら文字も読める。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー