ももクロ〜3分でわかる6年間の軌跡

YouTubeのももいろクローバーZ公式チャンネルから「3分でわかる6年間の軌跡」というムービーが公開されました。

10月8日(水)にリリースされるライブDVD/Blue-rayの「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会〜NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ〜」の販促用ムービーなんですけど、グループが結成されてから今年3月の国立競技場ライブまでがわかりやすく編集されています。

ももクロのことを知らない人たちのために貼っておきます。

NHKで今週から放映が始まった朝ドラ「マッサン」に、主人公の妹亀山すみれ役で出演している早見あかりさん(2011年脱退)も映像に出てきます。ぜひご覧いただきたい。

さて、今度リリースされるライブDVD/Blue-rayですけど、初回限定盤は1月前くらいに予約が打ち切られ、すでにプレミアがついて市場に出ています。

実は自分はCDは買っていますが、ライブDVD/Blue-rayは1枚も持っていないという不良モノノフなんだけど、これだけは初回限定盤を早くから予約しました。
実際に現場へも参戦したし感動した。だから予約が始まったらすぐ申し込む気満々だったのです。

ついでに、さらにこの先にリリースされるであろうライブDVD/Blue-ray、今夏のライブ「桃神祭」も買いだ!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー