2年で破けたGORIX GX-C19 サドル

カミさんが乗っているKoga-Miyata Lakesideのサドルが破れた。

2020年の1月に換えたばかりの「GORIX GX-C19 サドル」。2年しか保たなかった。

その前の「ベロ・レーサーサドル」は7年以上使えたので、あまり品質は良くないようだ。やっぱりサドルは専門メーカーのものを選んだ方が間違いがない。

そこで今度はカミさんのリクエストにより、DECOMA号に取り付けているサドルと同じ「セラロイヤル R.e.med サドル」の色違い、ホワイト/シルバーに換えることにした。

以前の購入したときは1,560円で買えたのだが、4年経って2,149円と大幅に値上げされていた。

昨今、コロナとロシアの関連で何でも値上げされている。購入を予定している物は値上げされる前に、前倒しで買っておいた方が良いように思う。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
送信されたコメントは直ちに反映されません。管理者の承認後に掲載されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)