2011年妄想サイクリング

ブログをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。

このブログも開設してやっと2ヶ月を過ぎた。もっと好き勝手にやりたいのだが、なかなか難しいものだ。

大晦日の紅白歌合戦で可愛い三角帽子のPerfumeを見ていたら、何となく年を越し、あっという間にもう1月4日。
一年の計を語るには遅すぎだが、今年のサイクリングの計画を上げてみた。

月のテーマとしては、
1月:なごや七福神めぐり
2月〜4月:岩倉ののんぼり洗い
3月下旬〜4月上旬:香嵐渓のカタクリ
4月上旬:五条川桜まつり
5月上旬〜6月上旬:茶臼山の芝桜
5月下旬〜6月下旬:知立のしょうぶ
6月:稲沢、江南のあじさい
7月中旬〜7月下旬:立田、羽島のスイレン
11月:香嵐渓の紅葉
11月:小原の四季桜

あと、二之瀬・三国山・知多半島一周・三河湾一周・浜名湖一周・琵琶湖一周・しまなみ海道 なんてのをできたらば、と妄想している。

どれだけのものが実行できるかはわからない。まあ妄想だから。

2件コメントがあります

コメント

  • コメント一番乗り

    まだ一年先ですが、豊川の大和の大いちょうを見に行くのを予定に加えておいてください。

    大和の大いちょう
    http://www.toyokawa-map.net/kanko/icho.php

    テレビで見て、その大きさに驚いたので実際に見てみたくなりました。

    2011/01/06 11:19 AM:風来者

  • コメント一番乗りおめでとうございます。

    2009年に台風の被害があり、悲しいことになっているようですね。
    是非、今年の行ってみたいサイクリングコースに加えましょう。

    2011/01/06 01:05 PM:なで王

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー