京都橘高等学校吹奏楽部 第59回定期演奏会に参戦決定

昨年末に行くはずだった京都橘高等学校吹奏楽部が出演した「心の絆コンサート」は新型コロナに感染してしまい断念した。

一応開催日には隔離期間は終了していたけど、あまりにも直後過ぎたし、体力的にも落ちていたので無念の涙をのんだ。

定期演奏会は18時からの開演で、新幹線や電車の時刻表を調べると日帰りには綱渡り的な感じ。家庭の事情で泊まりの遠征は難しい。
今回はライブ配信で参戦することにした。もっとも現地参戦のチケットは瞬殺でソールドアウトになったらしい。

ライブ配信のチケットは、1日券は1,000円、2日間セット券は1,500円。2日間セット券には特典映像のオマケ付き。チケット代金の他にシステム利用料220円が別途必要。

ライブ配信はMacやWindowsのパソコンやスマホ、タブレットで視聴できる。
PIA LIVE STREAMの「推奨環境・動作確認」ページから配信サービスごとの視聴テストページで事前に視聴できるかどうかチェックするとよい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)