京都橘高等学校吹奏楽部・心の絆コンサート2023

今年も12月25日に名古屋のセンチュリーホールで「防災講演会と心の絆コンサート」が開催される。
そして昨年、一昨年と同じように京都橘高等学校吹奏楽部が出演する。

9月1日からチケットぴあから一般販売が開始され、早々にセブンイレブンで購入・発券してきた。

昨年の「心の絆コンサート」にも参戦するためにチケットを購入していたのだが、直前に新型コロナに感染してしまった。快癒して解禁されたのが開催日前日だったため遠征を諦めたのだった。

今年はももクロやPerfumeのライブに付き合ってくれている娘がを誘って、ふたりで参戦することになった。まだまだコロナの心配は払拭できていないが、無事に行けることを願っている。

全席指定で撮影可能席と不可席があり、どちらも料金は1,000円。9月11日現在もチケットぴあで販売中のようだ。去年は12月になっても購入できたけど、3階の奥の方の席になった。
撮影可能席は何だか落ち着かないような気がしたし、撮影するつもりもなかったので撮影不可席を購入した。

チラシにも記載があるけど、最近は「撮影するのは良いけどインターネットへの公開は禁止」というスタンスになったみたいだ。人気が出すぎて何かトラブルがあったのかも知れないね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)