京都橘高等学校吹奏楽部 第60回定期演奏会

今日3月22日、滋賀県の県立芸術劇場びわ湖ホール・大ホールで京都橘高等学校吹奏楽部の第60回定期演奏会の1日目が開催された。

今回は22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間の開催。今日は第1日目の「Blue」とサブタイトルされた公演。
ちなみに23日は「White」で、24日は「Orange」。上のポスターを見てサブタイトルの意味を理解したが、ユニフォームのカラーからだった。

今回も前回と同様、ライブ配信チケットを購入。前回は2日公演のうち1日だけ購入したが、今回は3日間通し券を買った。
発売開始日の10時過ぎにチケットを買ったが、昨年同様にすごい人気で、既に土・日開催日の券は完売していて、金曜日の券だけ残っていた。

22日は前半がコンサートステージで、中学生とのコラボ演奏も行われた。
後半のマーチングステージでは昨年同様最初は青のサブユニフォームからおなじみのオレンジのユニフォームにチェンジ。

今年は3日間に渡る公演のためいろいろな企画を考えているようだ。23日は秘密の特別お楽しみ企画。24日のコンサートステージではOBとの合同スペシャルステージがあるようだ。
何を見せて聴かせてくれるか楽しみだ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)